Octorber.7


楽しみにしてたワンオケの日o(^▽^)o



ワンオケとはワンオク縛りの
ワンオク好きのカラオケの会!


夏合宿のカラオケオールで
結成したのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



ゆか、あんちゃん、みっちゃんと
梅田の泉広場の804🎤[みんな:01]



photo:01





完全感覚dreamerから始まりーの
ひたすらみんな熱唱w


みっちゃんの声量やばい!!


途中でk-popの本人映像でアガって
David Gettaとか歌って
クラブ化してた(笑)(笑)



好きな歌のジャンル好きな
仲間とひたすら好きな曲歌えるの
ほんま楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))




ワンオケの時だけ、takaの声
出てくれへんかなあ~w



ワンオクの全曲の8割くらい
歌ったとおもう\(^o^)/[みんな:02]



夕方にゆかバイバイして



中崎町のBARBARAでごはんナイフとフォーク



やっぱクワトロ フォルマッジ
好きや~[みんな:03]



photo:02






チーズリゾットも美味しすぎた♪



photo:03






photo:04







photo:05






色んな話してめっちゃ楽しかった[みんな:04]



次はおゆかさんも\(^o^)/



みんならーぶっ[みんな:05]



幸せな日曜日でした( *`ω´) ♪




iPhoneからの投稿