めーっちゃ、大好きで
定期的によくいくcafeを紹介します[みんな:01]




この前はバイト先の同期メンバー
と行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:02






cafe 火裏蓮花。



市役所前の近くにあるねんけど
場所はかなり分かりづらい。。(笑)






路地裏にある町家cafeナイフとフォーク



photo:03






ここのランチのピラフは
ほっぺが落ちるほどの美味しさ[みんな:02]ラブラブ



photo:01





ランチセットはこれに
コーヒーゼリーのミニパフェと
コーヒーがついてくるねん(o^^o)



お腹いっぱいなるしお勧め♪




この前は、きび砂糖のチーズケーキ
をオーダー♪( ´▽`)



photo:04





みさこちゃんと半分こした!




他にも、お抹茶のミルクケーキは
ほんまに美味しい~[みんな:03]



photo:05







こんなん書いてたらまた
行きたくなったヽ(;▽;)ノ



遠いけど、月1で行きたくなるお店
[みんな:04][みんな:05]







以上、お勧めカフェ紹介でした(笑)








iPhoneからの投稿