みんなはハイブランド好き?

 

 

 

私は全く興味なかったんです。

少し前までは…

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

親子の発達サポート専門家

Namiですクローバー

 

 

お子さまの

発達の困りごとを根本改善して

可能性を広げるプログラム

 

 

ペアレンツ

\神経発達改善プログラム/

開講中!!

 

 

 

神経発達改善プログラム

マママインド講座

食事改善サポート

の詳細は

主にインスタグラムで発信中⇩

 

クローバーinstagramはこちらをクリッククローバー

 

 

 

 

なんと!!

 

先日、十数年ぶりに

ハイブランドで

お買い物しましたーっ!!!
 

わーい👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ハイブランド買ったのは

十数年前。

 

 

 

初任給で両親に

お揃いのLUIS VUITTONの

キーケースをプレゼントしたのと、

 

 

 

自分用に買った

PRADAのキーケース。

 

 

 

 

 

私のお金の使い方には

クセがあって、

 

 

 

無形のモノには

いくらでも払えるけど

 

 

 

有形なモノには

お金を払えない。

 

 

 

 

 

無形っていうのは
 

・オンライン講座

・学びのための自己投資

・旅行

・推しのライブや野球観戦

・資産形成

 

        etc…

 

 

 

 

 

有形っていうのは

 

・服やアクセサリー

・Bagなどの小物

・家具家電

・化粧品

 

        etc…

 

 

 

 

オンライン講座の金額が

15万って聞いて

 

 

 

「やっす!!!」

 

 

 

ってなるのに、

壊れた洗濯機を買い替えるのに

13万の表示を店頭で見て

 

 

 

「たっか!!!」

 

 

 

ってなる人間です。笑

 

 

 

 

 

しかも厄介なのが

「子どもの有形」には

平気でお金を出せるのに、

 

 

 

自分のものとなると

出し渋る!!

超ケチる!!!

 

 

 

 

 

服だってBagだって

どうせ子どもに汚されるし

消耗品だし

すぐ買い替えられるように

 安いのかおーっと!

 

 

 

っていつも選んでた。

  

 

 

 

 

だから自分が普段持つBagに 

20万円なんてありえない!!

 

 

 

よくて3万かな。。

 

 

 

って感じだったので、

ハイブランドなんて

視界にすら入りませんでした。  

 

 

 

 

 

私のメンターしおりさんが

ハイブランドたくさん買ってても

「しおりさんまた買ってんな〜」

って華麗なるスルー。笑 

 

 

 

 

  

でも最近やっと気づけたんです。

 

 

 

それって

 

 

 

 妥協したもので

 身の回りを固めて

 自分の価値を下げてるじゃん!!

\ 

 

 

 

とんでもなく自己犠牲だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年間、

自己犠牲&自己否定で生きてきた私は、

 

 

 

2〜3年前から、

自分を満たして幸せにして

 溢れた分でまわりも幸せにする

 

 

 

というのを意識して

生活するようになりました。

 

 

 

 

 

そしたら、

自分が身につけるものを

値段(もちろん安い方)で選ぶことも

「これでいっか」って妥協で選ぶことも、

 

 

 

少しずつ違和感を感じられるように

なってきて

 

 

 

自分のことをバカにしてるし

我慢させてるし

本当に可哀想だなって

思えるようになってきたんです。

 

 

 

そんな自己犠牲して

 わが子や旦那さんや

 お客さまのことを幸せにできるの?

 

 

 

って自分に聴いたら

 

 

 

「いや、絶対できない。」

 

 

 

って返ってきました。

 

 

 

 

 

自分に我慢させ続けて

妥協し続けるとどうなるかというと、

 

 

 

わが子が自由に泣き喚いたり

「おもちゃ買って〜」って言ってくると

ムカつくんですよね🤣

 

 

 

私が我慢して妥協してんだから

 おまえも我慢しろーーーーー!!

 

 

 

って😇

 

 

 

 

 

お客さまが

綺麗な格好してハイブランド持ってても

「けっ」って思うだろうな。笑

 

 

 

だから

私は自分が身につけるものを

妥協して選ぶのをやめて、

 

 

 

3足980円の靴下も

「1足いいのないけど

 セットだと安いからこれでいっか」

 

 

 

って選ぶのをやめて、

 

 

 

本当に気に入った

1足680円を買うことから始めました。笑

 

 

 

 

 

そしたら

自分が喜んでご機嫌なのが

目に見えてわかるの🥺

 

 

 

そうすると

子どもたちにも夫にも

優しくできるようになったし、

 

 

 

お客さまにも

自分のありのままで

関われるようになって

 

 

 

お客さまの自由な考え方も

全部受け止められるようになった☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日買ったBag、

正直買うのが怖くて

一度お店に見に行ったあと1日考えたし、

 

 

 

買う前もお店の近くで

30分くらい自分と会話して

何度もやめようか悩んだ。。

 

 

 

でも今朝届いたBagを

段ボールから出したとき、

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

涙が止まらなかった🥺

 

 

 

心の底から

自分が喜んでるのがわかった。

 

 

 

 

 

そして

たくさん悩んで

お金をかけて買った大切な物だから

ずーっと大切に使おうと誓った。

 

 

 

このBagが買えるようになるまで

私の仕事を理解して

応援して協力し続けてくれた

夫と娘と息子に

ありがとうの気持ちでいっぱいになった。

 

 

 

 

 

母親だからって

専業主婦だからって

(2年前まで専業主婦4年やってたよ)

稼ぎが旦那さんより少ないからって

子どもがまだ小さいからって

子どもに発達の特性があって

大変だからって、

  

 

 

自分の幸せを

諦めないでほしい。

 

 

 

 

 

家族やまわりの人を幸せにしたいなら、

 

 

 

まず自分が

真っ先に幸せにならなきゃ

ダメだよ☺️

 

 

 

 

 

みんなが今欲しいものは

なんですか?

 

 

 

 

自分とたくさん会話してみてね♡

 

 

 

 

 

ちなみに…

私がこれまで

ハイブランドを買わなかった理由が

もうひとつあるので

次の記事で書きますね!

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …* … * … *

 

 

発達の困りごとを

親子でおうちで根本改善!

 

 

〜神経×脳×腸にアプローチして

 子どもの眠った才能を呼び覚ます〜

 

 

日本神経発達改善専門協会

 

 ペアレンツ

\ 神経発達改善プログラム/

 

 

受講者さん募集中♡

 

 

 

 

このプログラムは対症療法ではなく、

脳神経と腸を根本から育み直し

発達を促します。

   

 

日本ではまだあまり知られていない

各国の最先端の臨床や

研究をもとに体系化された

唯一無二のプログラムで

発達の抜けを埋めていき、

 

 

お子さまに今よりもっと

生きやすい未来を

プレゼントしませんか?飛び出すハート

 

 

個別マンツーマンサポート

お子さま1人ひとりの状態を

丁寧に見ながら

一緒に発達を取り戻しましょう♡

  

 

◆プログラムを受講して

 知的障害の診断が外れた

 驚きの実話はコチラ下矢印

 

 私と同時期くらいに

 プログラムを受講されていた

 やがちゃんの素敵すぎるお話です♪

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …* … * … *

 

 

 

 

 

プログラムを

前向きに検討したい、

内容を知りたい

と思っていらっしゃる方は、

 

神経発達改善手順セミナー

にお申し込みください。

 

 

  

セミナーは、

 

・今のお子さまの状況をヒアリング

・どのように改善していくのか?

 改善の理論・手順

・プログラムの詳細

 

などをお伝えさせていただきます。

(2時間 ¥5,500)

 

 

 

 

 プログラムが気になるけど

 我が子に合うのかな?

 

など

プログラムに関してのご相談は、

40分の無料相談

を行っています。

 

 

公式LINEかinstagramのDMから

発達改善プログラムの

 無料相談希望

または

発達改善のセミナー希望

とお送りください♡

 
* … * … * … * …* … * …* … * … *

 

 

公式LINE はコチラ下矢印


 

 

 

instagramはコチラ下矢印


 

 

 

 

◆セッション空き状況◆

 

⚫︎9月

 満員御礼🈵

 

⚫︎10月 

空き状況はコチラ♡

 

 

 

   お申し込みください♪

 

 

 

* … * … * … * …* … * …* … * … *… * … *

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

オンラインのセッションも

対面セッションも

たくさんやってるよ♡

 

お話しにきてね!