★3ヵ月食事改善サポート★ | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
こんにちはラブラブ
ご覧いただきありがとうございます。
 
 
食で心と体を整える♡
ママのための栄養サポーター
Namiですクローバー
 
 
 
 

 

 7年前、

私の体はボロボロでした...。

 

 

 

 

20代半ばで

今よりだいぶ若いのに(笑)、

 

 

ファッションは適当、

ほぼスッピン、

髪はボサボサ、

 

そんな自分に目もくれず

私は仕事に打ち込んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、数年前まで教員だったんです。

 

 

 

真面目で

手を抜けないタイプの私は、

 

 

毎日始発で出勤し、

帰宅は22時すぎ…。

 

 

 

 

 

 

そこから自炊する

気力も体力もなく、

 

 

ラーメン屋やファーストフード店で

食べて帰るか、

 

 

コンビニ弁当を食べながら

寝落ちする日々を

送っていました。

 

 

 

 

 

土日祝日も休日出勤して

どんなに頑張っても

仕事が片付かず、

 

 

 

 

とうとう心も体も限界を迎え

仕事にいけなくなってしまいましたショボーン

 

 

 

image

 

 

 

精神科に通って

カウンセリングを受け

漢方や薬も服用しましたが、

根本的には改善できず一旦退職。

 

 

 

 

 

 

その間に

食事を見直すきっかけがあり、

食について

学び始めました。

 

 

 

 

 

そして

少しずつ食事改善をしてきた結果、

 

長年悩んでいた

吐き気や頭痛が改善!!

 

 

 

メンタルも

かなり安定びっくり

 

 

 

 

あんなに悩みやすかったのが

嘘かのように、

落ち込んだりイライラしたりすることが

劇的に減りました。

 

 

 

 

 

それだけじゃありません。

 

 

 

 

 

7歳のころから付き合ってきた

果物アレルギー

重度の花粉症

今ではほとんどなくなりました。

 

 

 

 

ベッドから

起き上がれないほど酷かった

生理痛も劇的に改善

 

 

 

 

60日周期だった生理も

今では毎月30日周期

くるようになりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

これらの経験から、

 

 

 自分の体を

 つくっているのは

 食事だびっくりマーク

 

と痛感。

 

 

 

 

 

今でもジャンクフードや

スイーツは大好きで

外食もよくしますが、

 

 

食事の整え方を知っているので

大きく体調を崩すことも少なく、

 

 

体調を崩しても

回復が早く、

 

 

 

毎日とっても穏やかに

楽しく過ごせています飛び出すハート

 

 

 

 

 

10年以上、毎日カバンに入れて

持ち歩いていた生理痛の痛み止めも

もう3年以上飲んでいません。

 

 
 
image
 
 
 

 

もしも今、

私と同じように

心や体の不調で悩んでいる方がいたら、

 

 

 

1度食事に

フォーカスしてみませんか?

 

 

 

 

もちろん不調の原因は

食事だけではありません。

 

 

 

でも、健康の要となるのは

間違いなく食事だと

私は自信を持って言えます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、

 

 

えー?食事を変えるってめんどくさそう…

えー?そもそも料理自体好きじゃないし…

えー?何品も作るとか無理!

     彩りとかバランスとか考えられない!!

えー?Namiに食事内容見せるってハードル高い…

 (私のズボラっぷりを知ったら

    安心すると思います照れ)

 

 

 

こんな風に

思っていませんか?笑

 

 

 

 

そんなあなたも大丈夫♡

 

 

 

 

 

私の料理のモットーは

簡単・時短・テキトーびっくりマーク

 

 

 

だけど

美味しい・栄養満点ラブラブ

 

 

 

今の食生活をベースにしながら、

超簡単に取り入れられるけど

体にとって大切なことを

たくさんお伝えしていきます♬

 

 

 

 

⇧マインド面とか

 食と関係なさそうなお悩みも聞いてます。

 実はめちゃくちゃ腸と関わってるからね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑完母のお子さんが

 ママの食事改善で便秘解消しましたびっくり

 

 

 

 

 

1ヵ月サポートで

得られること

 

🔸不調から解放されて
     生活の質があがり、

    自分のやりたいことを思いっきり

    楽しめるようになるラブラブ

 
 

🔸食卓の土台から整えるので、

    ご自身だけでなく家族や大切な人も

    まるごと健康を手に入れられる♪
 

 

🔸家庭の食生活を丸ごと整えるので、

    外食をする時に安心して羽目を

    はずせるキラキラ


🔸お子さんの体のお悩みの

    改善方法を知れる。

 (ぽっこりお腹反り腰・お口ポカンetc…

  離乳食サポートもしてます。)


🔸体から出る症状と食べた物を
     照らし合わせて、
     症状や不調の原因を自分で探って
     体を整えられるようになる
グラサン

 

 

 

 

おにぎりお申し込みはコチラからおにぎり 

 

 

 

 

 

 

⇧サポート期間が進むにつれて

 みなさんご自身で考えて

 食事を整えられるようになるし、

 原因を探れる力がかなりついてきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 

実は2023年12月まで

この食事改善サポートは、

 

 

1ヶ月間のサポートとして

させていただいていました。

 

 

 

 

しかし、

参加者さんご自身の

食事改善だけでなく、

 

 

 

お子さんの体のことも

見てほしい

 

 

というリクエストを

たくさんいただくようになりました。

 

(アトピー・お口ポカン・偏食

 離乳食・ぽっこりお腹&反り腰 etc…)

 

 

 

⇧話ができるお子さんとは

 直接zoomや対面でやり取りして

 一緒に改善に取り組むこともできますラブラブ

 

 

 

 

 

びっくりマーク

これらのサポートをしていると

1ヶ月があっという間に

経ってしまい、

 

 

1ヶ月・2ヶ月…

と延長されるお客様が

増えてきました。

 

 

 

私自身も

お子さんの調子が

少し変化しはじめた時に

サポート終了するのが

とても残念で、

 

 

もっと時間をかけて

丁寧にみたい!!!

 

 

という思いが強くなり、

 

 

年明けからは

3ヶ月コースで

みっちり伴走させていただくことに

決めましたラブラブ

 

 

 

最初の1ヶ月は、

とっても基礎的な

食生活の土台を整えることから

ゆっくり始めていきます♫

 

 

 

 

 

 

なので、

これまで食に無頓着だった方や、

 

 

菓子パンやお菓子で

生きてきたという方も、

 

 

安心して

ご参加くださいねおねがい

 

(実際にサポートさせていただいている方にも

 このような方は多くいます♡)

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 

 

サポート内容

 

 

🔸zoomカウンセリング1時間×6回

 

 

🔸腸活動画2本プレゼント

 【基礎編/不調撃退編】

 

 

🔸「食で体を整える♡

    スタートアップワークシート」🎁

 ⇨これをもとに、まずは調味料などの

  えらび方をお伝えしたり

  一緒に商品えらびをしていきます。

 

 

🔸期間中LINEで質問・相談し放題

 (48時間以内には必ずお返事します)

 

 

🔸サポート中、随時必要な知識を
    お伝えします。

(過去の講座の内容も
          たくさん教えます♡)


🔸調味料や日用品など、
    生活を整えるための商品えらびなどを
    一緒にします♬

 

 

 

○初回zoomカウンセリングで

   今のお悩み、改善したいこと、
   3ヶ月後の目標などを話します。

 

○日々の食事を写真や文字で
   送っていただき、改善に向けての
   アドバイスをお伝えします。


◯アトピー改善・離乳食など、
   目的を決めて
 サポートをご希望される方も

 多数いらっしゃいます。

 

 

 

りんご期間りんご

   初回zoomより3ヶ月間 

 

 

りんご料金りんご

   150,000円

 

 

 

おにぎりお申し込みはコチラからおにぎり

 

 

 

 

ご質問・ご相談等あれば

お気軽にメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑グループサポートからの個別に

 継続してくれました(^^)

 

↑自分で家族の不調の原因を

 つきとめることができるようになったよラブ

 

 

 

一緒に心と体の土台づくりをして

病気知らずの体を手に入れましょうおねがいスター

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Instagramで食の情報発信中

下矢印フォローお願いします下矢印

 

@nami_eatwell

 

https://www.instagram.com/nami_eatwell

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆