あまりにもしんどく

 

あまりにも辛え作業でした

というのは製品版引き継ぎだと

ランク カントリー獲得で影山零治がもらえるんですが、

これカントリーから降格したら剥奪されんの?!どっちなの?!!

 

とわからんかったので

ひたっっつつつっすらゴッド級エイリアマスターズ転がしてました。はい。

勝ってもしんどい負けたらもっとしんどい。

経験値が4415しかないのも相まって……ねぇ。

 

まぁその分このゲームのテクニックめちゃくちゃ学べたので良くはあったと思います。

ただ時間かかりすぎる。

特にエイリア組は初めからレアリティアドバンスド以上なので

画面すら見る必要がなかったオンライン対戦&ノーマルレアだった

メンバーのレベル上げと比べてガチ苦行です。

 

といってもあまりにもしんどいから途中で降格しない程度にオンラインで

潜りました。その結果コンチネント(だっけ)

の一歩手前くらいまで整っちゃいましたーあははー

まぁボロ負けするだろうからもう試合などせんけど。

 

 

片割れのレジェンダリーデータはこちら↓

 

 

 

 

 

まずはそのエイリアマスターズから

※能力値は全員装備を外した状態でのものです。

 

 

ほんでお次は最初に載せたやつの片割れ

こっちはものすごい速さで終わった。

 

 

いじょー!!!