去年の夏から、付き合い始めた私達。
彼は未婚。
私はバツイチ、二人の子持ち。

付き合いたての時は、
子どもと遊ぶことや、
子どもを含めて一緒にいる時間を
大事にしてくれた上で、
わたしにすきすき言ってくれ、
一緒に住むためを目標にして、
頑張ろうといってくれました。

元旦那が残して行った問題の相談にも
乗ってくれ、
わたしの心の支えになってくれました。


でも、独身の彼には、
子どもの存在と、問題が重たくて、
別れて欲しいと言われてしまいました。

でもわたしは、ずっと彼の言葉を信じてきたし、
別れたくない気持ちでいっぱいなのです…

だから、ずっと、
嫌だ、別れたくない!
の、一点張りを通し続けています。

このままじゃ、絶対私が納得できないまんまに
別れられずに、
追いかけ続けてしまいそうです。

どうしたらいいんでしょう…

辛いです。