【新!顔筋エイジングリフト☆ビフォーアフター☆】癒しと美のプライベートトータルサロン ... | ☆横須賀市久里浜☆癒しと美のプライベートトータルサロン~cureキュア~ オイルトリートメント・タイ古式マッサージ・足つぼ・フェイシャル・ボディメイク

☆横須賀市久里浜☆癒しと美のプライベートトータルサロン~cureキュア~ オイルトリートメント・タイ古式マッサージ・足つぼ・フェイシャル・ボディメイク

☆横須賀三浦☆横須賀市久里浜
癒しと美のプライベートトータルサロン 
【リラックス】オイルトリートメント・足つぼ・タイ古式マッサージ・フェイシャル等
【ボディメイク・セルライトケア・頑固なコリやむくみ】パワーツリーメニュー各種
で心も身体もリラックス♪

View this post on Instagram

【新!顔筋エイジングリフト☆ビフォーアフター☆】 癒しと美のプライベートトータルサロン キュアです。 高濃度炭酸洗顔フォーム MI-CO2フォーミングマスク と 還元性マイナスイオン水 APエクアウォーター を新たにプラスしたエイジングリフト。 70代の母の顔で実証(^^) 普段基礎化粧品でのお手入れを手抜き(笑)するので 乾燥からくるシワ、くすみ、たるみ がどぉーん! とお顔に出ていて会った瞬間ワタクシびっくり‼️ なんか随分と老けちゃって。。。 やだぁお母さん(ーー;) ハイ!お手入れするよ!!! 施術後、お肌き艶感とハリ、目の周りのシワ、くすみが軽減しました。 施術から30分後にはさらによい状態に。 筋肉や脂肪に働きかける成分配合の美容液使用で、塗布後2、30分後にさらに引き締まり1日キープしてくれます。 何よりお顔にハリ艶リフトアップ♪したので 母の気持ちもアップ⤴︎してその後のお買い物も楽しそうで私もハッピー☆ 皆さんにもそんなアゲアゲ⤴︎な気持ちになっていただきたいです╰(*´︶`*)╯ 女性はいくつになっても綺麗で輝かなくちゃ✨ 私も年相応に綺麗でいたいですもの。 インナーケア、アウターケア共に 私が使用してこれいい!と思った物しかご提供していません。 まずは私を見てくださーい😁 歩くサンプルですから(笑) とは言ってもあくまでも年相応、な目線で見てくださいね(笑) APエクアウォーターはサロンでお試しいただけますよー♪ サロンホームページ https://relaxationsalon-cure.jimdo.com/ ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000395709/ #アウターケア #インナーケア #アラフィフ #横須賀 #三浦 #久里浜 #久里浜キュア #リラクゼーションサロン #エステサロン #痩身 #ブライダルエステ #ボディメイク #オイルトリートメント #タイ古式マッサージ #足つぼ #パワーレメディ #エイジングフェイシャル #小顔整顔 #美脚 #くびれ #一緒にキレイになりましょう #キレイになるお手伝い #肩凝り #ヒップライン #背中美人 #足の浮腫み #女子力アップ #妊娠中でも受けられる

横須賀久里浜癒しと美のトータルサロン~cureキュア~さん(@relaxationsalon_cure)がシェアした投稿 -