宮城2日目 | ☆横須賀市久里浜☆癒しと美のプライベートトータルサロン~cureキュア~ オイルトリートメント・タイ古式マッサージ・足つぼ・フェイシャル・ボディメイク

☆横須賀市久里浜☆癒しと美のプライベートトータルサロン~cureキュア~ オイルトリートメント・タイ古式マッサージ・足つぼ・フェイシャル・ボディメイク

☆横須賀三浦☆横須賀市久里浜
癒しと美のプライベートトータルサロン 
【リラックス】オイルトリートメント・足つぼ・タイ古式マッサージ・フェイシャル等
【ボディメイク・セルライトケア・頑固なコリやむくみ】パワーツリーメニュー各種
で心も身体もリラックス♪

**********************************************************************

PC用HP こちら
携帯用HP こちら
サロンのご予約方法
こちら
まえざわカイロ(男性の方も承ります)での施術記事は
こちら
携帯 09079062401

mail curearoma0726@yahoo.co.jp
お問い合わせお待ちしております。


ご予約状況はこちら
メニューに載ってないメニューはこちら

ブライダルコースはこちら

************************************************************


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ にほんブログ村 横須賀
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 リラクゼーション
みなさまのポチっが励みとなります

よろしくお願い致します♪


みなさまこんばんは。


アラヤでございます。


宮城2日目。


2日目も名取で活動させていただきました。


この日は


神奈川の飲食店の集まりの神奈川イレブンが炊き出しを行い


私が参加した湘南タイマッサージアソシエーションがマッサージを行いました。


私は昨日から宮城に入っていたので


みなさんとは現地集合です。


場所は名取市役所。


朝8時には到着。私は8時半に到着しました。


津波被害の場所からは離れており


この近辺も住宅が立ち並んでいます。


横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

この日は朝から雨。


そんな中でも着々と準備が始まります。


マッサージは市役所内の一角をお借りする事ができました。



横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

昼からスタートの炊き出しとマッサージ。


みんなの願いが届いたのか


昼には雨はほぼあがりました。



横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

バスで各避難所までみなさんを迎えに行ったり


近所にすんでらっしゃる方々も足を運んでくださいました。


横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

マッサージブースでは並んで待ってくださっている方も。


泥や瓦礫を運んで腰が痛い


カラダを動かさないから固まってる


ストレスなど。


そして


沢山の方とお話しをしました。


少しカラダがほぐれてくると


震災当日の事や家の事、家族の事の話しなどしてくださいました。


聞くことしか出来ない自分でしたが


元気を持っていこう!!と思っていたのに


笑顔で前向きなみなさんを見て正直驚きました。


私達が想像もできないくらいの事を体験されたのに


どうして?


でもおっしゃってました。


元気にしていくしかないからねって。



昨日津波の被害の場所を案内してくださったKさんも


「アラヤさん!!」と顔を出してくださいました。


とても嬉しかったです。


Kさん、ブログ見てますか?


お嫁さんが見てるのかな?


メールアドレスを交換したので


これからもご家族のみなさん含め何か繋がっていけたらと思っています。


横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

今回のマッサージメンバーです。


参加させていただいてありがとうございました。


多分お声を掛けていただかなかったら一歩踏み出せなかったかもしれないです。


次回もまた一緒に行かせて頂きます!!





そしてもう一つの繋がりが。


マッサージを受けに来てくださったWさん。


ご自宅は津波の被害はなかったそうですが


ここ名取に住んでらっしゃいます。


マッサージしながらお話しをしているうちに


今日夕飯お1人ならご一緒にどうですか?と誘ってくださいました。


仙台まで戻りお言葉に甘え一緒に夕飯を。


別れ際、お部屋でどうぞ、とさっきのレストランで買っていたケーキをくださいました。


え?そのために買っていたの??


今日会ったばかりなのにこんなにもよくして頂いて


本当に人の温かさに感謝です。


Wさんとも連絡先を交換し


近々横須賀へ遊びに来てくださるそうです。


その時はアラヤが沢山ご案内しますからパーアップ


人と人との繋がり、出会いにここでも感謝なのでした。




活動は2日間で終了となりましたが


感じた事、思った事、言葉では説明できない事が沢山です。


私達が当たり前にしている事


好きなモノを食べたり好きな服を着たり


わがままを言ったり


仕事をしたり。


全ての事に対してもっと感謝して生きよう。




まだまだ復興には時間がかかります。


心やカラダのケアも必要です。


これから先も自分の出来る事を出来る範囲で続けていこうと思います。



横須賀市久里浜隠れ家リラクゼーションサロンcureキュア

cure_araをフォローしましょう
タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
こちらもよろしくお願い致します♪