今日町田にお出かけしてきました(o^^o)



久々にアニメイトに行きました!







・Neru feat.鏡音リン、鏡音レン

                   「世界征服」

・ディアボリックラヴァーズ                      
    メタルプレート

                     「KANATO」

・黒子のバスケ メタル根付

                     「黒子テツヤ」

・黒執事  ラバーキーホルダー

                        「シエル」

全部買ってもらいました( ^ω^ )



その後アクセサリーショップに

行きました



これも全部買ってもらいましたw

今日買ってもらった物の合計金額

9000~10000円ぐらいかなw

全部買ってもらったので

ちょっと申し訳ないです(^_^;)


、、、、疲れた足がめっちゃ痛いww


この後ご飯食べに行くので
    


        


Candyからの投稿
どうも暇人です( ^ω^ )



寝れないし



今相手してくれる人も


悠里ぐらいしかいないし



頭痛いし



リアルあーんぱーんちも何か怖いし




アンパンマンのキャラ何か、かっこよくなってたり、可愛くなってたりしてるし







このアンパンマン見ると虚しく

なってくるし



やたらとアンパンマンネタ多いし、、、



だんだん どうでもよくなってきたし

上の行全部ひらがなだし、、、、





疲れたし


ここら辺でもう終わりにするしな( ^ω^ )



Candyからの投稿


今日お買い物しに行きました( ^ω^ )



こちら





すごい安かった!




その後食べ放題に行きました



後ろの人気にしないでww


吐きそうなぐらい食べたから


気持ち悪い、、、、








暇だな~( ^ω^ )w

この前悠里がうちの写真のせたから

うちものせよ!



こちら悠里( ^ω^ )


自分ものせよ






、、、、ごめんねキモくて( ^ω^ )


本当に暇だな~

てゆーか


LINEがうるさいwww

見てきますww

バイバイ( ^ω^ )

Candyからの投稿