

今日町田にお出かけしてきました(o^^o)
久々にアニメイトに行きました!

・Neru feat.鏡音リン、鏡音レン
「世界征服」
・ディアボリックラヴァーズ
メタルプレート
「KANATO」
・黒子のバスケ メタル根付
「黒子テツヤ」
・黒執事 ラバーキーホルダー
「シエル」
全部買ってもらいました( ^ω^ )
その後アクセサリーショップに
行きました

これも全部買ってもらいましたw
今日買ってもらった物の合計金額
9000~10000円ぐらいかなw
全部買ってもらったので
ちょっと申し訳ないです(^_^;)
、、、、疲れた足がめっちゃ痛いww
この後ご飯食べに行くので


Candyからの投稿






