こんな投稿をFacebookにあげてたせいで
昨日はたくさん
スタジオに遊びに来てくれました。



この2週間
ホントに
胸が潰れるような気持ちで
過ごしていたので
まともにご飯も食べられないくらい
しんどかったけど



昨日は 
ゆめのたね放送局のみんなに会えて
ホントに久しぶりにすごく笑って



めっちゃ元気が出ました✨❤️✨❤️✨



なんとか収録しなくちゃ、って思って
ブース予約したけど
仲間が来てくれて 凄く盛り上げてくれて
ひとりひとりからめちゃ元気もらって
ほんとに
ほんとに
ほんとに
ほんとに
みんなのおかげさまさまで



なみえ、頑張るぞ💪と
思いながら
みんなへの感謝の気持ちいっぱいで
車を運転しながら帰りました♡



みんな大好きです❤️
来られなかった人も
コメントくれたり
ホントありがとう🌸🌸🌸
超絶マックスにありがとう🌸🌸🌸🌸🌸



ちなみに
きのうの集まり
「わっしょい!なみえ祭り」と
命名されてました(笑)




↓昨日は三本収録して来ました♡