あのね。
なみえの人生をひっくり返した人が
2人いるアップ

ひとつは、
柴田美香ちゃんの、わくわく講座ラブラブ

そして、もうひとつが

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
幸田 ユキ(ユッキー♡)の、コーチングラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{668DF485-1692-424E-A428-06A12E0136FB}
↑ユッキー♡(勝手に画像拝借した)


わたしが この数日間、
東京で吐きそうな思いしながら
「自分の人生の向かうべきところへ進むために
飛び込もう!」と思えるまでになったのは
ユッキー♡のコーチングの力が
ものすごく ものすごく ものすごく大きい。

ユッキー♡のコーチング受けた時
モニターのつもりだったから
何話していいか よく分からんかったので
その当時のゴタゴタで心折れてる話を
ユッキー♡に聞いてもらった。
なんとなく、そのときは
自分で話しながら 自分の中を整理するだけの
その程度のつもりだったと思う。

それが。

ユッキー♡って 実は 霊能力あるんじゃね?
(↑ちなみに ユッキー♡はスピ系あまり好きじゃない人 笑)
と 思うくらい、

衝撃受けた。

「そんな無駄な努力しなーい♡
なみえちゃんは なみえちゃんだから
違う人にはなれないよ〜♡」って
ユッキー♡は カラカラ笑ってた(笑)。

めっちゃウケる、すっごい分かりやすい
たとえ話いくつか出た。

えっ?!
そこ?!?!
えっ?!
あれ?!
そーいうことか!
そーいうことかーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

わたしの人生
わたしの生き方
わたしという人間

今まで わたし
他人の目ん玉で世界を見て
その違和感ありありの視界の中で
自分らしくとか 変にもがいてたんか‼︎
しかも、気がついてみたら
実は超簡単なことなんやん!!
そこに気づくことそのものが
めっちゃ難しいけど‼︎

それから わずか 3ヶ月弱
わたしの意識は大きく変化して
やっと「わたしらしく生きる」が
実践できるようになってきた。
めっちゃくちゃ 精神的に強くなった。
そしたら、わたしという人間は
今までよりもっと ずーっとはるかに
周りの人たちに 
大切に扱ってもらえるようになった。
今まで、そうなることを望みながら
全然うまくいかなかったのは
真逆のことをしてきてたんだーって
ホントによぉ〜くわかった。
42年の人生で、
やっとそこに気がついたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

恋愛とか
夫婦関係とか
人間関係とか
仕事とか
自分らしく生きるとか
なんかねー、根っこ 同じなん。
わたしが思うに。
ホントに。

ユッキー♡に会うと
そこんとこが 
めっちゃスッキリはっきり分かるクラッカー

だからねー、
恋愛悩んでない人も パートナーいらない人も
ランチ会 来るといいよアップ
人生 スッコーンと変わるよアップアップアップ
ユッキー♡と お知り合いになるためだけでも
絶対 おトクだよウシシ
(↑普段のユッキー♡との何気ないやり取りだけでも
ちょいちょい 普通に
おもろいコーチングになってるし  笑!)

…で、
ゆめのたね関係者には特に分かる話…。
ペーターとの馴れ初めという
超貴重な話が聴けるぜ…(笑)ラブラブラブ

詳しくはこちら♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋(名駅)でランチ会します♡
9月28日(水)空いてる人はラッキー☆
 
Facebookで見かけた方、
ゆめのたねで名前は知ってるという方、
よく分からないけど気になっている方、
ちょっとの勇気を出してご参加ください♡
 
ふだんは東京にいて
なかなか会う機会のない幸田ユキが
名古屋でランチ会をします♪
 
はじめましての方も
お久しぶりな方も
ハワイアンなランチを囲んでお話しましょ♡
 
別に恋愛で悩んでなくても
別にパートナーシップに問題がなくても
全然かまいません!
 
たいていの方の参加理由は
『会ってみたかったから』
『話してみたかったから』
『面白そうだったから』
です!
 
そして参加されたご感想も
『楽しかった!』
『面白かった!爆笑』
『元気をもらった!』
『色々勉強になった』
がほとんどです♡
 
あなたもぜひ
会って笑って元気になりに
来てくださいねー!
会えるの楽しみにしています♡
 
 
▶︎参加料金
3,000円(税込)
*飲食代は各自でご負担ください
*ランチ会参加者は、同日のセミナーの参加料金が無料となります

▶︎お申込はコチラ
http://www.reservestock.jp/events/144930