7月10日は れすとらん邪夢ライブ(^O^) | つるちゃんの のってけGO!GO!

7月10日は れすとらん邪夢ライブ(^O^)

夏といえばスイカ🍉

スイカの種は 根こそぎ取る つるちゃんです(^o^)/

スイカの種は 食べちゃう なみですヽ(^o^)丿

 

スイカはデザートで食べるイメージがありますが

分類的には野菜に分類されるそうです。

 

あれはてなマーク これってみんな知ってる話なのかな('◇')ゞ

 

今年も富里に スイカを買いに行きました🍉

6月には スイカマラソンもやってて走る人走る人走る人

富里はスイカが名物ですニコニコ

 

偶然やってたスイカ祭!

 

スイカのフルーツカービングキラキラ すごーい拍手

上矢印写真撮ったら「す」が見切れてしまってカメラ

いか共進会爆  笑に見えてしまった(笑)

 

 

 

さてさて~

来週

7月10日(水)れすとらん邪夢ステーキパスタ生ビールジュース

PM7:30~

つるちゃん&なみ(ピータークレインズ)

弾き語りライブやりまーすギターマイク(^o^)/

 

 

こちらは下矢印5月のライブを

短めに編集したダイジェスト版ですニコニコ

 

 

今回は どんな曲をやろうかなルンルン