上野でワンコ | つるちゃんの のってけGO!GO!

上野でワンコ

今日から7月傘

 

このジトジトの暑さの中

いまだに長袖のワイシャツスーツで出勤していた

つるちゃんです(^o^)/

今日から半袖にしよ!Tシャツ

 

台風みたいな風の強さにまいっている なみです(+o+)傘

傘がひっくり返る!!あせる

 

 

先日 上野に行って来ましたバス

アメ横~

 

 

 

何しに行ったかというと~

西郷さんに会いに!

・・・・・違う違うッ!!

 

なぜ上野に来たかというのは~

 

下矢印こちらだよ~飛び出すハート

ワンコたちに会いにルンルン

柴犬が大好きな飛び出すハート つるちゃん&なみ

豆柴カフェが 上野にあるとの事で 行って来ました犬

ヤバッラブ

めっちゃ かっわいいぃぃぃぃ飛び出すハート

ううぅぅぅぅ~泣

離れ難し!!!

 

柴犬を堪能し

寄り道したのは・・・

せんべろ「カドクラ」生ビール

安い~!びっくり

初めての立ち飲み屋さん生ビールロックグラスステーキ

お店 定番のハムカツ 美味しかった~アップアップ

 

本当に千円で お腹いっぱい ほろ酔い気分で

帰宅しました照れ合格