♪れすとらん邪夢 弾き語りライブ♪ | つるちゃんの のってけGO!GO!

♪れすとらん邪夢 弾き語りライブ♪

ゴルフ場からの帰り道ゴルフ

つるちゃんがお土産を買ってきてくれましたプリン

なんとまぁ~飛び出すハート

キラキラキラキラプリンニコニコ

「新風堂のプリン」美味しかった~ルンルン

 

 

ゴールデンウィーク中 久しぶりに

成田市にある セグマスさんのお店に遊びに行って来ました車ダッシュ

「Segs Cafe & Diner」 アメリカンなハンバーガー屋さんハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

カッコイイお店 キラキラ

中はこんな感じ~流れ星

おいしい ハンバーガー キラキラ

お腹いっぱいです 爆  笑

食べてばっかりの ゴールデンウィークでした爆  笑

 

 

そして~

連休明け8日(水)千葉市 「れすとらん邪夢」にて

つるちゃん&なみ【ピータークレインズ】弾き語りライブでしたルンルン

 

お越しくださったお客様

ローズハートの皆様

えがわ店長・ミホちゃん ありがとうございましたm(__)mアップアップ

みなちゃん いつもお写真カメラありがとう~アップアップ

 

 

【弾き語り】

流れ星スウィートメモリーズ

流れ星悲しき足音

流れ星悲惨な戦争

流れ星空に近い週末

流れ星リンダ

 

【バンド形式ドラムギターマイク

流れ星恋の片道切符

流れ星悲しき片思い

 

【アンコール】

流れ星ダドゥロンロン

 

つるちゃん&なみで弾き語り 5曲音譜

ドラムスドラムユタカくん & ベースギターハットリさんに

お手伝いしてもらって バンドで3曲音譜

 

ユタカくん ハットリさん いつもありがとうございます爆  笑アップアップアップ

 

最近 ピアニカを小出しに使う~

今回も楽しかったです合格

次回は 7月第2水曜日ニコニコ楽しみです合格