れすとらん邪夢 | つるちゃんの のってけGO!GO!

れすとらん邪夢

最近 ハト麦茶にハマっている つるちゃんです(^o^)/

最近 わたあめにハマっている なみです(*´▽`*)

 

 

3月13日(水)PM7:30~

千葉市 れすとらん邪夢 【natural woman voice】

つるちゃん&なみ(Peter Cranes)弾き語りライブでしたルンルン

 

満席御礼クラッカー

お越しくださった皆様 ありがとうございましたm(__)mアップアップ

 

ミナちゃん、モモちゃん

写真ありがとう~飛び出すハート

 

2部制で 私たちPeter Cranesは 1部でございますルンルン

 

【弾き語り】

流れ星この世の果てまで

流れ星レモンのキッス

流れ星そよ風の誘惑

流れ星woman~Wの悲劇より~

流れ星今夜だけきっと

【バンド形式 Dr.ユタカくん&Ba.ハットリさんにお手伝いしていただきましたウインク

流れ星悲しき鉄道員

流れ星星影のバラード

流れ星天使の誘惑

 

初めての曲ばかりで 緊張しちゃった笑い泣き

動画はまた今度載せますね音譜

 

 

2部は Rose heart さんルンルン

オリジナル曲を中心に 素敵な楽曲ですニコニコ

 

れすとらん邪夢は 日替わりでバンドさんの演奏があって

おいし~いお料理とお酒が自慢ですステーキパスタ赤ワインカクテル生ビール

 

私たちは 奇数月第二水曜日 次は5月 カブト

【natural woman voice】ギターマイク

次回はどんな曲をやろうか♪

楽しみです飛び出すハート