フライングタイガー | つるちゃんの のってけGO!GO!

フライングタイガー

灯油まだ買っておいた方がよいか悩む

つるちゃん(+o+)なみです(=_=)

寒いんだか 暖かいんだか よくわからん気候です雪だるま桜

 

今週13日(水)は、奇数月第二水曜日!

という事で~

千葉市「れすとらん邪夢」にて、恒例の弾き語りライブやっちゃいます音譜

 

こちら下矢印前回1月のダイジェスト

数曲を短くまとめてみましたニコニコ

 

よろしかったら 見てみてね飛び出すハート

今回は なにをやろうかなスター

 

 

さてさて先日の平日休み~

つるちゃんと幕張のイオンへ車

 

休日の幕張はごった返してるけど

平日はすいてますウインク

 

初めて

【フライングタイガー】に行って来ました。

つるちゃんは タイガーバームと呼んでいる(^_^;)

 

おもしろくて お手頃価格の雑貨がいっぱいスター

楽しい~ねぇチュー

 

買ってしまったキラキラ

 

このペンケース

鉛筆削りまで付いてて

なんて便利なのぉぉ拍手

鉛筆ユーザーのオイラには ぴったり100点

 

ちなみに つるちゃんはコレ!

シリコン素材のフニャフニャペンケースメモ

 

また行こう~(^o^)/