あられちゃん家 (^o^)/ | つるちゃんの のってけGO!GO!

あられちゃん家 (^o^)/

11月に入って急に寒くなりました ダウン

紅葉もみじを見に行ったら雪だった雪だるまって話を聞いて

ビックリしてるつるちゃん😟となみ😮です。

 

栗秋を飛び越えて 一気に冬~って感じだね

 

そんな中、千葉県茂原市にある

「あられちゃん家」に行って来ました車

ここはお煎餅を作ってる工場で

敷地内にある「あられちゃん家」という直売所で

リーズナブルな価格で沢山お菓子が購入できるんですよ(^▽^)

いっぱい買っちゃったー(^o^)/

テレビのタモリ倶楽部やTBSのNスタでも紹介されたようです。

 

同じ敷地内にあるのが

ニューラッキー食堂 爆  笑

手作り感満載の のれんでしょ!!

 

 

聞くところによると、ここは社員食堂兼用らしい・・・びっくり汗

 

小さくて見づらいけど

これがメニューポーンあせるあせるあせるあせる

 

ラーメン ラーメン 190円 

ラーメンラーメン 麺2倍の増し増しラーメンは 280円

メガ盛りチャーハンは 380円

 

安いので量的にも少ないんだろうと思ってたら

なんとこの量です アップ

 

普通にお腹いっぱいになる!

 

 

ソフトクリームは 50円だから

食後に食べようと思ってたけど・・・

お腹いっぱいで 滝汗 もう食べられない汗

残念ダウンダウンダウンショボーン

 

同じ敷地内には電車も置いてあって

自由に中に入れます

ちょっと興奮 DASH! DASH! DASH!

この電車をこれから改造!して

将来的にこんな風にするらしいです

どどどーーん!!!!!!!

まじですか????

信じるか信じないかはあなた次第!!!

とにかく遊びごころ満載の場所ですルンルン

お近くに行かれた際は是非、お立ち寄りください(^o^)/

 

 

下矢印あられちゃん家のブログはこちら下矢印

 

     34ちゃんネル