千葉ANGA COVER NIGHT | つるちゃんの のってけGO!GO!

千葉ANGA COVER NIGHT

11月だというのに暖かいね~晴れ

こんな暑さの中、

郵便局では年賀状の販売が始まったとか・・・

まだまだ半袖 Tシャツ 絶好調の、つるちゃんです(^o^)/

ずーっと夏であってほしい、なみです(^^♪

 

それでもこの時期、紅葉も見に行きたいし・・ 紅葉

冬にはスキーにも行きたい🎿

やっぱり春夏秋冬それぞれに楽しみがあって

四季って大事ですね

 

10月に続いて私たち PETER RABBITS 音譜

またまたライブイベントに参加してきましたマイクギター

千葉ANGA CAVER NIGHT

この日は、4バンドでのライブイベントでした 音譜
 

Texas BOOWY

Smoking Pink

Black-trickーdiabloー

PETER RABBITS

どのバンドも凄い盛り上がりでした グラサン アップ

 

たくさんの方が足を運んでいただき

本当にありがとうございましたm(__)m
また、沢山写真も撮っていただき

感謝・感謝です(^o^)/

ありがとうございましたm(__)mアップアップアップ

 

PETER RABBITS

 Vo なみ

 Vo まさみ

 Gt つるちゃん

 Gt たかひろ

 Ba LB

 Dr ミッキー

 

今回のライブはお仕事で欠席でしたが(お仕事お疲れ様!)

 Key スマイリー

 

次回のライブでは全員集合!したいね(^o^)/

 

楽屋にて~

ピーターラビッツライブの予定は まだ未定ですがギタードラムマイク

また 皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますルンルン

 

ありがとうございましたびっくりマーク