お次は11月3日! | つるちゃんの のってけGO!GO!

お次は11月3日!

もうじき11月だというのに

なんでしょアセアセこの暖かさ晴れ

日中 半袖着てるの私達だけ!?

つるちゃんです(+o+) なみです(^▽^;)

 

10月21日(土)千葉ANGAにて

ROSEMARY Presents

Happy Night Vol.25 ライブでしたドラムギターマイク

 

私たちルンルンピーターラビッツも~

 

お越しくださった皆様

ツイキャスをご視聴してくださった皆様

ありがとうございましたm(__)mアップアップアップ

 

写真も たっくさん撮って送って頂きメール嬉しい爆  笑スター

 

楽屋にて・・・

 

そして なんと~ゲラゲラ

今週末 11月3日(金祝)

千葉ANGAにて ピーターラビッツスター

またまたライブですルンルン

 

11月3日(金祝)Cover Night!

Open 18:00 Start 18:30~

前売り¥2,000 当日¥2,300

 

ピーターラビッツは1番手

18:30~でございますドラムギターマイク

 

お時間がございましたら

是非 遊びに来てください(^o^)/

 

お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)mハートのバルーン