埼玉県!2日目~ | つるちゃんの のってけGO!GO!

埼玉県!2日目~

さて 埼玉県旅行 2日目は~

川越!

 

その前に 長瀞のお宿で 朝ごはんおにぎり

しっかり 食べますヨ~爆  笑

おいしかった~飛び出すハート

 

秩父で お土産買って~

 

川越に到着!

「小江戸川越一番街」

平日だったのに けっこう観光客がいましたびっくり

 

こちらは「時の鐘」

江戸時代の初期から暮らしに欠かせない「時」を

告げてきた小江戸川越のシンボル!

今でも 6:00 12:00 15:00 18:00

には鐘つきが行われてるらしい笑い

お天気が崩れないうちに 街ブラですスター

 

つるちゃんの行きたかったのは~コチラ!下矢印

トリックアート

なんとも不思議な世界です びっくり汗

うきゃきゃ爆  笑笑い

うひゃひゃ爆  笑笑い

 

なんか怖い!!

どひゃひゃ爆  笑笑い

 

帰りは恐ろしいほどのゲリラ豪雨にハマっちゃったけど

楽しい旅行でした 車 DASH! DASH! DASH!