埼玉県!楽しい~♪ | つるちゃんの のってけGO!GO!

埼玉県!楽しい~♪

連休を避けて~人混みを避けて~ 

「旅」をしてきた 車DASH!DASH! 晴れ

つるちゃんなみですルンルン(^o^)/\(^o^)ルンルン

 

どこに行ったかというと~

埼玉県」!!!!!

 

ずっと行きたいと願っていた

秩父~びっくりマーク

 

三峯神社 神社

もう なんかすごーい 神秘的キラキラ

ご神木からキラキラ パワーがキラキラ

神使はオオカミなんです犬

 

遥拝殿(ようはいでん)から望む景色は

涙出るくらい 綺麗でしたおねがい

 

静かで 心が落ち着き

パワーを頂いた気がしますニコニコ

 

・・・で 食べる。

 

 

 

そしてお次は~ 長瀞~びっくりマーク

ラインくだり~波

うひょひょひょ~(*´▽`*)笑い

楽しいっルンルン

涼しいっキラキラ

 

 

・・・で 食べる。

ガレドックホットドッグ左ホットドッグ右 美味しかったぁ飛び出すハート

 

 

 

そしてそして お次は、宝登山ロープウェイへ乗りバス

 

 

 

・・・で 食べる。

わらじかつ丼スプーンフォーク

はみ出ちょる爆  笑

柔らかくて 美味しい~っアップアップ

 

 

この日は 長瀞の宿に泊まりまーす笑

二日目は 川越へ・・・

つづく~