ピザの日(^o^) | つるちゃんの のってけGO!GO!

ピザの日(^o^)

こんばんは~ 三日月 星空 星

毎朝の「ラジオ体操」が日課になってる

つるちゃん(^o^)/ と なみ(*^^*)です アップ

 

やってきました「邪夢」ライブ 音譜

RoseHeartさんと、私達Peter Cranesでの

Natural Woman Voice(118)

 

お陰様で楽しいライブになりました 音譜

足を運んでくれた皆さん

ありがとうございましたm(__)m

いずれまた動画もアップさせてもらいますね~ ルンルン

 

話は変わって、昨日は第3土曜日 ハッ

そう!忘れちゃいけない「Pizza の日」びっくりマーク

近所にあるピザ工場で「毎月第3土曜日」に

直売会があるんですピザ

 

 

ケーキショートケーキやドリンクジュースの試食コーナーの他

いろんなサービスもあって楽しいんですアップ

今回はこれ!

保冷バックもらっちゃった 爆  笑

 

また来月も第3土曜日が楽しみです ニコニコ