夏休み | つるちゃんの のってけGO!GO!

夏休み

もう8月もおしまいですねぇ

今年の夏は暑かったぁ波花火風鈴やしの木ハイビスカスひまわり

つるちゃんです(^o^) なみです(^_^)

 

夏休み~晴れ

今年も例年通り お墓参りおばけくんに行き~

 

それでも つるちゃん 夏休みが たんまりあったので

どっか行こか となりまして

 

電車でバス 銀座に行ってまいりましたニコニコ

三越前の

銀座プレイスに用事があって

車思いがけず すてきな車にも出会ってキラキラ

 

帰りは 月島へ~

もんじゃ&お好み焼き食べ~生ビールカクテル

土手づくりアセアセ

 

 

うまくひっくり返せたので

ドヤ顔合格

久しぶりの電車で遠出バス

楽しかったぁ(^o^)/

 

 

さてさて~

ピーターラビッツうさぎライブの告知ですびっくりマーク

10月21日(土)千葉ANGAにて

ライブやりまーすルンルン

ROSEMARY Presents 

Happy Night Vol.25

今回は4バンドでのライブです ルンルン

 

 

そしてー

11月3日(金祝)

これまた千葉ANGAにて

ライブ予定しております。

こちらの詳細は後日・・・

 

お時間が ございましたら

是非是非 遊びに来てください(^o^)/