つるちゃん&なみ 鴨川へ行く | つるちゃんの のってけGO!GO!

つるちゃん&なみ 鴨川へ行く

先日の夜~夜の街

つるちゃんの髪の毛をカットして差し上げましたハサミ

バ~バ~なみですクシハサミ

 

 

翌朝・・・太陽

 

「ちょッアセアセ ちょちょちょアセアセ

   なになに??これッ!?( ゚Д゚)ガーン

と 鏡の前の鏡 つるちゃんから雄叫びが。

 

 

そうなのよぉ

失敗したのぉニコニコ テヘッ

バツン って切りすぎちゃった。

 

 

切った後 何も言われなかったしぃ

眼鏡かければサングラス ばれないと思ったけどぉ

気づいちゃったらしい・・・(^▽^;)

 

また切ってあげるよー(^o^)ハサミ

 

 

さてさて

6月初旬 鴨川に遊びに行きましたルンルン

いつも行く お蕎麦屋さん割り箸

アジフライも食べちゃったニコニコ おいし飛び出すハート

 

お久しぶりの鴨川

新しいお店や 宿泊施設も出来てたりして

お洒落~な感じになっててやしの木 ビックリびっくり

 

プリン専門店もできてたびっくりマーク

「Bon-mal PUDDING」

(やわらかめ&かため のプリンプリン下矢印

 

 

帰り道車 君津市に新しくできた

はちみつ屋さん「はちみつ工房」に寄ってコスモスハチ

 

ソフトクリームソフトクリームを堪能

蜂蜜かけてあって めちゃくちゃ 美味しい!

 

追い蜂蜜できちゃいますウインク

 

垂れてる 垂れてる(^▽^;)

 

 

はちみつ屋さんの駐車場のポール

可愛すぎて 撮っちゃったカエル

鴨川市から千葉市に 越してきて

久しく見ていない カエルちゃんカエル

会いたいなぁ~飛び出すハート