初体験! | つるちゃんの のってけGO!GO!

初体験!

ゲリラ豪雨でビショビショになった
つるちゃんです…(-_-)雷傘
コンビニに避難びっくりマーク
そしてまたビニール傘が増えてしまった…汗うさぎ

先日 近くの公民館で
地震体験をしてきた なみです(_ _)
初体験!
体験したのは
1923年関東大震災の時の震度びっくり
しかも経験したことのない縦揺れ雷アセアセ

つるちゃんも オイラも
声をあげることもできないほどの揺れでした驚き

煙体験もしました(^_^)
火災の時炎煙の中を逃げるのは めちゃくちゃ困難…(*_*)

良い体験をしてきましたDASH!


そして こちらも 初体験。
少し ビビる なみびっくり

ロボットが、配膳をするなんて。
すごい世の中になったねぇ…凝視