兄貴!ブツが入ってましたぜッッ | つるちゃんの のってけGO!GO!

兄貴!ブツが入ってましたぜッッ

7月も もう下旬ひまわり

梅雨明け早かったなぁ!思ったら

豪雨傘曇りアセアセだったり カンカン照り晴れだったり

変なお天気で

洗濯物と格闘している なみです(>_<)

家の洗濯機 いまだ使えない つるちゃんでーす(+o+)

 

 

さてさて・・

つるちゃんのズボンのポケットからはデニム

いろんなブツが出てきます・・・イラッむかっ

 

確かめず洗っちゃった日にゃ

テンションだだ下がりえーんダウンガーン

 

先日 洗濯機から こんなものが・・・

 

なんじゃ こりゃ

ワサビ・・・!? なぜ・・・ガーンタラー

 

そば専用って・・

 

洗っちまったよ絶望

 

 

 

そぅ~っと ポケットに戻しておきました(-_-)魂