弾き語りライブ♪ | つるちゃんの のってけGO!GO!

弾き語りライブ♪

最近またコロナの数が増えて来てますねー ショボーン

案内が来たらすぐにでもワクチン打ちたい 予防接種

つるちゃんです(^▽^;)

毎日感染者数をチェックしているなみです(>_<)汗

 

前回書きましたが、自宅で育てた

シシトウとピーマンと大葉の収穫です。

どどどーん!!! って程じゃないけど

シシトウとピーマンの区別がほとんどつきません。

でもそんなの いーんです!! 爆  笑

採れたては美味しい~っアップ

 

 

先日、千葉市中央区にあるレストラン・ライブハウス

「れすとらん邪夢」で弾き語りライブやってきましたマイクギター

 

今回弾き語りという事で二人での参加でしたニコニコ

すごく緊張しましたが楽しかったですギター