たっくさんの 新玉ねぎ&マスク | つるちゃんの のってけGO!GO!

たっくさんの 新玉ねぎ&マスク

5月カブトとは思えないくらいの暑さ晴れと思ってたら

今日は涼しかったぁ~泣

体がついていかない・・・

 

突然激痛に襲われた痛風も すっかり治り~足 

再びウォーキングに励もうと思っている

つるちゃんですヽ(^o^)丿

 

痛風が長引くと思って こんな本を読んでいた

なみでーす(-_-)

よくなってホッとしました汗うさぎ

将来 役に立つかもしれないので 本棚に保管します~本

 

今年も つるちゃん プランター栽培始めました拍手

なにができるかなっクローバー

収穫できる夏が 楽しみですニコニコルンルン

 

先日 近所で こ~んな掘り出し物を見つけましたびっくり

うひょひょ~ヽ(^o^)丿

千葉県白子産の 新玉ねぎ飛び出すハート

最近タマネギとかジャガイモの値段が

高いなぁ~と思っていたんですが

こちらは、すっごい沢山入っていて お手頃価格 爆  笑 アップ

 

買うよね~っ チュー

お酢につけて~

サラダで食べたり お肉 ステーキ & お魚料理魚しっぽ魚の骨魚あたま

のせたりして食べたり・・・

ハマってます爆  笑

 

そして~

希望者には 頂けると云うので・・・

4月に大量に届いたアベノマスクに

コツコツとアイロンプリントするのにも

ハマっております( *´艸`)

5月7日にライブをやった時

来ていただいたお客様にお配りしましたラブラブ

感謝の気持ちを込めて~予防

 

足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました m(__)m