突然の激痛! 風が吹いても痛いヤツ | つるちゃんの のってけGO!GO!

突然の激痛! 風が吹いても痛いヤツ

こんにちは !!

先日 目が覚めたら

つるちゃんの足に違和感・・・

んっ・・・ガーン ハッハッハッ

んが~ッ 痛い~!!!!!

なんか異常に足が痛いのだ えーんハッ

なんとか病院にたどり着いたら

おじいちゃん先生が一言

「痛風です!!」滝汗 ガーン

 

足の甲に注射打って予防接種アセアセ

薬もらって帰ってきた。

 

あんなに痛かったのに

3日目の朝はなんともなくなりましたキラキラ

 

今年はそんな状態でスタートしたGW!

つるちゃんです ヽ(^o^)丿

なみです (*^^)v

皆さん GW 如何お過ごしですか?

今年はコロナの規制もなく

天気もお出かけ日和が続いてますね~ 晴れ

 

おいら達は今週末のライブに向けてスタジオ入りました 音譜アップ

 

 

久しぶりにみんな集合しての音出しピリピリ

気持ちよかったですグラサン

 

2年振りのライブです音符

みんなで盛り上がりましょうチョキ

 

 

今度のライブは

有料ですが ツイキャスで一斉配信されますグラサンハート

2週間何度でも 観られるそうですよ~クラッカー

 

こちらを ポチっと下矢印

 

チケットご購入の際は コメントメッセージ欄に

ピーターラビッツ」と入力お願いしますパー

コンビニエンスストアでのお支払いは

前日までとなりますのでご注意くださいねm(__)m

 

ではでは

GW、健やかにお過ごしください(^o^)/