つるちゃぁぁあああん!!!!(ノД`)・゜・。 | つるちゃんの のってけGO!GO!

つるちゃぁぁあああん!!!!(ノД`)・゜・。

健康診断目前病院

ダイエットの為、夕方ウォーキングに励むつるちゃんに悲劇が・・・ガーン

 

頭を打っているので 心配でしたが

CTを撮って 異常はなかったです。

・・・が、おでこに大怪我ガーン 首も痛くて回らず・・・ダウン

 

 

ピカピカ光るウォーキング用ライトを腕に はめてて

安全だと思っていた横断歩道で

まさか 交通事故に合うなんてガーンアセアセ

 

スマホも 眼鏡も壊れ・・・えーん

↑現場に散乱していた眼鏡をメガネ

救急隊員さんが拾い集めてくださった救急車

 

かわいそうな姿の つるちゃん。

かけてる眼鏡は↓スペアの眼鏡。

 

お見舞いに

ショートケーキケーキやお花花束 イチゴいちご お菓子ピンクマカロン

関東には売っていないカール等々を頂き

ありがとうございましたm(__)mアップアップ

ご心配おかけしましたm(__)mアセアセ

 

腫れているオデコ&顔を

氷で冷やしているところです。

ハチマキした熱血野郎に見えるね。

 

にょっ!泣くうさぎ

少しずつ 元気になってます。

 

皆様も 事故には お気をつけくださいねショック