春です 告知です | つるちゃんの のってけGO!GO!

春です 告知です

春ですね~桜

育てたブロッコリーがようやく収穫チョキ

ブロッコリー大好きの つるちゃんです(^O^)/

うひょひょひょ~っ

採れたては やわらか~い

 

春ですね~桜

冬タイヤを ノーマルタイヤに交換車

タイヤ交換 お得意の なみですヽ(^o^)丿

 

さて・・・

コロナ感染がまん延してから、2年ちょっと・・・

ピーターラビッツ・・・ライブをすることができない日々を過ごしておりましたがショボーン

 

5月7日(土)!

千葉市のライブハウス 「アンガ」にて

ライブをする事になりましたマイクギタードラムアップアップアップ

16:30オープン 17:00スタート

3バンドのライブですルンルン

ピーターラビッツは トップバッター 17:00~です飛び出すハート

 

お店は感染対策万全。

人数制限をするので 皆様 ご予約お早めにm(__)mアセアセ

 

尚、

遠方で行けない・・・ まだ感染が心配だから行けない・・・

土曜日は予定が・・・

というお客様の為に~

有料ですがお札 「ツイキャス」というサイトから 

中継で動画配信が全国どこからでも視聴できますスマホPC

 

ツイキャス下矢印 こちらをポチっと

 

「ツイキャス」という言葉を 初めて知った つるちゃん&なみ汗うさぎ

なんと!! 2週間あとまで 何度でも視聴できるそうです。スゲーッ(+o+)

 

いつもアメブロを ご覧になってくださる皆様にも

動き、そして声を発する つるちゃん&なみを見てほしい~っ(>_<)

 

もし、ツイキャスで チケットをお買い求めくださいましたら

その際、コメントメッセージ欄に

 「ピーターラビッツ」

入力をお願い致しますm(__)m

※コンビニ払いの方は、ライブ前日の23時までが

 お支払い期限ですのでご注意くださいネ。ハートのバルーン

 

元気な姿で皆様にお会いできる事、

元気な姿を見てくださる事

楽しみにしております(^O^)/飛び出すハート