もう3月です | つるちゃんの のってけGO!GO!

もう3月です

いつの間にやら 3月中旬雛人形

暖かくなってきましたね黄色い花コスモス

 

ブログを書きそびれている間に

冬季オリンピックも終わり、

昨日は冬季パラリンピックも閉会式でしたスノボ

 

3/11 東日本大震災から11年経ちました。

地震が起きた時、ビルの7階にいたので

とにかく揺れが大きく、こわかったです。

年に1度は 防災リュックの中身を整理整頓しよう! と

真剣に考える つるちゃんです(^_^)

 

先日 つるちゃんと

近所の集団接種会場へ コロナワクチン3回目接種してきた予防接種

なみです(+o+)

ファイザー右矢印ファイザー右矢印モデルナ でしたが、

前回よりも低いとはいえ やっぱり 熱でたねぇネガティブ

1週間位 ヘロヘロでしたうずまき

 

 

そんな中 隣国では戦争が・・・

ニュースを見聞きするたび やりきれない気持ちですダウンダウン

戦争で残るものって 悲しい事ばかり。

 

 

今夜 ニュース番組見てて ちょっと気になったの。。。(-_-)

エッ!!!!!

午前15時ってあるらか・・?手裏剣