梅&工作 | つるちゃんの のってけGO!GO!

梅&工作

この前 年明けしたと思ったら

もう2月びっくりチョコがけハート早いねぇ~

 

寒くても元気な つるちゃんですヽ(^o^)丿

そろそろ花粉症・・・なみです(=_=)

 

ふたりとも元気だすー乙女のトキメキ

 

梅が咲き始めましたねぇ桜

こちらの梅は下矢印 

オイラが小学校の卒業式で頂いたものですニコニコ

その時に実家の庭に植えたものが

毎年花を咲かせてくれます。

大きくなりました花合格

 

またまた つるちゃん 何か工作始めました~っ爆  笑

でっきるかな でっきるかな はてはてフフールンルン

でっきるかな でっきるかな さてさてホホー音符

こちらびっくりマーク じゃーん!!!!!

完成!

トイレの掃除用具入れ~男性トイレ女性トイレトイレ

 

ブラシとか直置きすると 掃除機かける時 ジャマになるーショボーン と

なみの要望を受けて 作ってくれましたクラッカー

 

上に乗っているのは

ジジババ寒いとき必需品 ヒーターです笑

ピーターラビッツのバンドメンバー

エルビーとマサミちゃんに 頂きましたアップ

ありがとう~m(__)m 重宝してますひらめき電球アップアップ