夢の国 | つるちゃんの のってけGO!GO!

夢の国

毎朝6時25分からのテレビテレビ体操(ラジオ体操)は かかせない

つるちゃんですヽ(^o^)丿 なみでぇす(^O^)/

 

コロナが えらいことに なってきましたねぇ・・・絶望

皆さん 体調にお気を付けくださいね予防

 

またまた年明け早々のお話・・・(もうじき2月なのにっっアセアセ

 

こんなトコロに 行ってきましたねずみ

おおーっ笑い 外国のよう~っアップ船

天気も最高 晴れ

3年前に 懸賞で当たった 東京ディズニーシーのペアチケットお年玉

有効期限が近づいてきたので そろそろ行こうかねニコニコと思っていた矢先ハッ

コロナウィルスが蔓延・・・緊急事態宣言・・・ディズニーシーもお休み・・・ガーン

という事で 有効期限も延びて~延びて~

少しずつコロナが落ち着いてきた時

ようやく予約の抽選が当たりキラキラ

かなり緊張しながら 予防しながら 警戒しながら行って来ました

3年越しの 東京ディズニーシーびっくりマーク

チャオ!

オイラ達 よく考えたら

千葉県に住んでる割には

今まで二人で行ったのはディズニーシー1回のみ

しかも結婚した時 式場から頂いたペアチケットで(^▽^;)

何年前じゃいハッアセアセ

外国のような風景

ビックリ!したのは

アトラクション入るのに スマホで予約?しなきゃならなかったりスマホ

そもそもスタンバイパスって・・・・!?

お菓子のお土産は ネット注文だったり

(今は店頭で販売しているようです)スマホ

昔はビリビリボロボロの地図持って歩いたけど

パーク内の地図は 紙ではなく スマホで見たりスマホ

スマホがなくちゃ 何もできない~ショボーン

みんな普通に対応出来てるからすごいアセアセ

おじちゃん おばちゃん ついていけません~魂

そして・・・

ふたりとも年のせいか

三半規管が耳弱ってきているせいか

乗り物に酔ってしまう・・・えーん魂

という事で

風景を楽しんだ つるちゃんと なみでしたキラキラ

久しぶりに 素敵な空間に行って来ました流れ星

 

今度は ウィルス 気にしなくなった世の中で

ディズニーランドに行けたらいいなニコニコ