雪( ゚Д゚)! | つるちゃんの のってけGO!GO!

雪( ゚Д゚)!

今年はせめて一週間に一回はブログを

アップしようと思ってましたが、

今年もすでに半月が過ぎてしまいました 時計

お正月から自宅でゆっくりしている

つるちゃんです (^o^)/

なみです ヽ(^o^)丿

 

今年はテイクアウトの おせち料理鏡餅

おいしかったーヽ(^o^)丿

 

そういう食っちゃ寝~の生活を続けたお陰で

つるちゃん体重がまた増えましたアップ

 

ぎょぎょぎょ~ポーン!

久しぶりに出したズボンが入りませんムキーDASH!DASH!

これはヤバイあせるあせる

そろそろライブもやりたいねーと云ってる前に

衣装が入りませんよ・・・・・(ー_ー) 汗

 

日が短くなったことで最近歩いてなかったけど

やっぱり運動大事ですね~ 走る人

 

よし歩こう!!

って、思ってたら千葉にも雪が降りました雪雪の結晶

雪の予報が出てたので

事前にタイヤ交換ビックリマーク

スキーに行きたくなりました グラサン

 

 

 

せっかく作った雪だるま雪だるま

翌日には 溶けて・・・

腹痛バージョンになってもーた泣