大掃除 ヽ(^o^)丿 | つるちゃんの のってけGO!GO!

大掃除 ヽ(^o^)丿

久しぶりのブログになってしまいました~アセアセ

つるちゃんです(^o^)/

なみです(^.^)

 

2021年もいよいよ最終日流れ星

今朝は あられ? 雪?が降りました雪だるま

寒いはず~真顔

 

今年もいろいろな事がありましたが、

全国的にコロナで大変な1年だったと思います ( ゚Д゚)汗

 

個人的には 人生2度目になる手の手術だったり

千葉県房総の鴨川から引っ越ししたりと

バタバタの1年でしたスター

 

そうは云っても年末と云えば大掃除!!

普段から掃除と洗濯が趣味のなみ爆  笑

イキイキしてますアップ

 

 

普段から掃除はなみ任せのつるちゃん

この時だけは窓ふきでお手伝いニコニコ

それにしても外 「寒っ!!

 

あっ !! ハッ

掃除のプロが部屋の隅々をチェックしてる雷

 

 

そんな2021年も もうすぐ終わろうとしています。

いろんな方にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

2022年はみんなが好きな事を

自由に出来る年になるといいですねアップ

わたしたちは好きな音楽に囲まれた1年にしたいと思います音符

 

PETER RABBITS

 

HAP - HAZARD

 

2022年もよろしくお願いします。

よいお年を~(^o^)/