夏の思い出 | つるちゃんの のってけGO!GO!

夏の思い出

高校野球も野球 パラリンピックも卓球競馬 終わってしまって

一気に涼しくなり 大好きな夏が終わっちゃった~っえーん

 

ってか寒~い(+o+)

 

先週 つるちゃんと ワクチン接種2回目筋肉

受けにいきました。

翌日・・・

寒気と 全身関節痛と で 起きられず・・・えーん

解熱剤飲んでも薬 3日間位 熱上がったり~下がったり~

調子悪かったっす(=_=)うずまき

 

普段 平熱が35度台の つるちゃんも・・・

ヘロヘロ~うずまき

 

冷やしたゼリー&シャインマスカットぶどうが とても美味しかったプリン

 

 

それにしても

今年の夏は いきなりの雨が多かったなぁ・・・傘

 

そんな今年の夏の カメラ思い出写真~(ほぼ食べ物っすてへぺろ

 

アコピーから 頂いた メロン~ラブラブ

甘くて美味しかった~(^o^)/アップ ご馳走様でした~m(__)m

 

ハマった マリトッツォマカロン

意外と 高カロリー(^▽^;)

 

 

今年は沢山食べた 桃~ラブラブ

 

 

土用の丑の日に食べた ウナギ~チュー

 

誕生日は ケーキ三昧バースデーケーキショートケーキ音譜

 

あー お腹すいたえーん