カツオ&マスク | つるちゃんの のってけGO!GO!

カツオ&マスク

お久しぶりの

つるちゃんですヽ(^o^)丿 なみです(^.^)

 

最近は もっぱら巣ごもり家

お出かけは 近所の公園に 運動のため お散歩走る人

12000歩を目指してる足

そんな二人ですニコニコウインク

 

今日 つるちゃんの会社の方から

デッカ~イ カツオうお座 を頂きましてルンルン

うひゃひゃ爆  笑 つるちゃん 嬉しそう~アップアップ

ハトヤのCMみたいに 抱えてもらえば良かったチュー

 

オイラは デッカイお魚は 怖くてさばけないので・・・(-_-;)汗

つるちゃんが さばきます!!

 

そのころ オイラは~

マスクにプリントを・・・

リアル つるちゃん顔&なみ顔 を!

なみ顔 失敗バツレッド インクがボソボソになってもーた叫びもやもや

 

付けてみーる

なんか おもろい合格

 

マスク変えて 付けてみーる

悪いこと考えてるヤツ上矢印 と 穏やかな優しいヤツ上矢印 になったぁ笑い泣き