おうちで 運動~ | つるちゃんの のってけGO!GO!

おうちで 運動~

昭和の日~日本 祝日~お祝い

いよいよGWスタートですが、

雨ですね~っ傘

千葉は けっこう降ってます。

 

それでも早起き つるちゃんですヽ(^o^)丿

寝違えて 首肩痛い なみです(=_=)もやもや汗汗

 

さて先日・・・

つるちゃん宛に ジャパネット様から 

デカくて なにやら重たい品物が届きましたプレゼント

 

嬉しそう~っ

なんぞや!?

 

待ちに待った~・・・!

 

アップアップアップフィットネスバイク自転車アップアップアップ

 

ヒ~ッアセアセ

これで 雨の日も

健康のため ダイエットのため 室内で運動です(^o^)/

汗だくで 頑張っております滝汗

けっこう キツイらしいです。

 

その日の夕飯は つるちゃんお手製

ナポリタンパスタ

唐揚げまで付いて

喫茶店メニューっぽい爆  笑

 

美味しかったっす~100点合格

 

全然 ダイエットには なってないですね~(^▽^;)