♡祝♡安室奈美恵 500回公演達成!!!!!! | ♥LOVE安室奈美恵♥

♥LOVE安室奈美恵♥

安室ちゃん大好き♥ライブや最新情報をまとめています。

安室ちゃん500回公演達成おめでとうドキドキ

2013年12月7日(土)FEEL tour 代々木公演でのLIVEが、1995年7月の初ソロツアー以来、通算500回目を達成しましたベル

各テレビ局での報道、スポーツ新聞6社に取り上げられるなど、アムラーはもちろんメディアにとっても大きなニュースでした。



これからも
良いコンサートが、できるように
努力しますっ♡

♥LOVE安室奈美恵♥


だってドキドキ


自分にストイックに現状に満足しない強さと前を向いている姿勢が伝わる一言でした。芯のある強い言葉なのに前後の「ふふっ♡」が可愛いすぎてもうやばぃ!!胸きゅん♡もじ子炸裂のなみーが見れて幸せ。

金テープ欲しかったし、喋ってるなみー見たかったなぁ。500回目に行けた方羨ましい!私は499回目のさいたま、501回目の代々木に参戦したのに…。見事に外した(-"-;A

編集者の方、どうかFEEL DVD/Bru-layに収録してください!

めざましテレビを見ながらふと思った。小学生の頃から変わらない同じ風景。今は見る回数は極端に減ったけど、小学生の時も安室ちゃんがテレビに映るとすごく嬉しかったことを思い出した。こうやって今でも応援できることも幸せだと思う。

500回公演の内訳↓
フォロワーさん情報によると、この集計にはハワイ公演が入っていないそう。なんでだろう。
♥LOVE安室奈美恵♥

日刊スポーツなど↓
函館からの帰りの空港ラウンジで発見!!
♥LOVE安室奈美恵♥
♥LOVE安室奈美恵♥


花束を受け取るとき、トコトコって歩くところも可愛い!!
♥LOVE安室奈美恵♥


銀テープが飛んだ瞬間!!!
♥LOVE安室奈美恵♥


満面の笑み♡
♥LOVE安室奈美恵♥




youtubeにも各局の報道まとめがアップされました。



安室ちゃんいつも素敵な時間をありがとうドキドキ