心のよりどころ | 薬をすすめない薬剤師 「脱・いい人」セラピスト

薬をすすめない薬剤師 「脱・いい人」セラピスト

「脱・いい人」
誰かにとっての
「いい人」をやめて
そろそろ自分のことを
最優先にしませんか

こんばんは !

今日も一日お疲れ様でした。


  

誰かにとっての「いい人」

 やめて幸せになろう!

 薬をすすめない薬剤師

「脱・いい人」セラピストの

  久保奈美江です

 

 

あなたは

心のよりどころ

よるべき場所がありますか?

 

 

私は

心のよりどころ

よるべき場所があり

そこには

教えや学びもあります

 

 

今の私があるのは

そのおかげです

 

 

昔の私のように

「いい人」でいると

本当は

そうじゃないけど

みんながそう言うなら

そうしておいた方がいいよね

って無難なほうを選ぶから

自分の軸はブレブレ💦

 

 

苦しくて

辛い時に

心のよりどころがあったので

ブレずに強くなれたのです

 

 

素直に

正直な自分でいられるのは

幸せなこと

ありがたいことです

 

 

あなたも

私と一緒に

心のよりどころ

見つけませんか?

 


🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくりくつろいで

明日もよい一日となりますように。