事件です事件です卒業証書


いろんなものが卒業しました卒業(証書)


今日私はいろいろな人がいろいろなものが卒業する場面を見ました。卒業




一つ目は、通学路に落ちていたメジロです。メジロ


そのメジロは人生を卒業しました。卒業



二つ目は、今まで我が小学校を支えてきた六年生です。


六年生は我が小学校を卒業しました。祝日



三つ目は、卒業式の練習ではよく注意された我々四年生です。


四年生は卒業式で手悪さから卒業しました。EXILE



四つ目は今日ピアノの発表会だった妹です。演劇


妹は片手弾きを卒業して、両手弾きができるようになりました。ピアノ



今日一日だけで、四つの卒業があったのです。




いや、とても小さな卒業ならまだまだいっぱいあります。!!


今日だけではありません。




毎日世界にはいろんなことから卒業した人(人ばかりじゃないけど…)が


いるのです。certificate*卒業証書そういうことをしみじみ思う私でした。









ペタしてね 読者登録してね




人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村