はてな5! キラキラ Wハート おんぷ シャロ

   事件だ 事件だ!!流れ星


おんぷ

 これは殺人未すいだ爆弾

馬

モグラ

毎回意味不明な言葉で始めてスイマセンすまん


でもわたしは命を本当に狙われたのですぎゃー


まあ詳しく説明しましょう


昨夜私がぐっすりと眠っているとぐらっと大きな地震が起こりましたじしん

私は特に気にせずにぐっすり寝ましたオヤスミ


そしてあさおはょ― コケコ

地震の事などすっかり忘れた私が起きると

なんとそこには重~い書類ケースが頭からわずか30cmのところに落ちていたガクブル

びっくりした私が一階に下りてお母さんに尋ねると、

納得する答えが返ってきた。


なんと昨夜、震度5弱の地震が起きていたのだ

本当に恐ろしい答えだ


そして納得のいく答えだ


まあ、震度5弱ともなれば書類ケースくらい落ちてくるであろう。


本当に危ないところであった。

もしあれが30cm逸れていなければどうなっていたのであろう。

きっと救急車で運ばれいてたであろうな。病院


悪い事態であると天使になっていたであろう。天使


私は幸福な、そして運のいい人間である。顔文字


ただひとつびっくりなのは、震度5弱の地震があったのに、気にも留めずに寝ていた人間があったということだ。


(それは私です)


本当に信じられないことですね。


ペタしてね 読者登録してね



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村