星空 よるわたしが寝ようとした時、何気なく見上げた私のめがとらえた物は

 

上だけめくれたカーテン。はてなマーク

 

 

じゃないビックリマーク

 


本当はその、めくれたカーテンからみえたオレンジ色の物体 !!

最初は街灯かと おもったけど,あんなところに街灯なんてあったっけはてなマーク

それに、街灯にしては、高すぎる。(@ ̄Д ̄@;)

その時オレンジブッタイのしょう体がわかりました。宝石緑

 

 

つきです。なんとなくオッスといってねました。にへ

 

 

 

 

 

 

つぎのあさ、晴れくもりきのうの事を思い出していると一句ができました。

 

 

 

 

 

それがタイトルの句、

窓見上げ オレンジ色に 月オッス

皆さんも句をつくってみてくださいね。ペタしてね 読者登録してね