自分の人生をもっと豊かにしたい女性のための

 

潜在意識・引き寄せ・感情・オーラの

 

ヒーリングセッションを行っている

 

金子奈美江ヒーリングサロンの奈美江です。

 

「今」を丁寧に生きていますか?

 

と、聞かれたら

 

あなたはどのように答えますか?

 

人生で起きることの大半がわからない

 

ことだらけだからこそ、

 

まだ起きてもいない未来に不安を

 

抱いたりしますよね。

 

そして、辛かった過去がいつまでも頭から

 

離れずにいたり、

 

許せない人物を思い出したりと、

 

過去に生きてしまっているかも

 

しれません。

 

そうすると、「今」を生きていないことに

 

なってしまうのです。

 

何を言いたいのかと申しますと、

 

時の流れは「今」の連続です。

 

過去は変えることは出来ませんが、

 

この世における全ての経験は、

 

魂の成長に繫がっています。

 

過去の辛い経験や悲しみの涙も

 

「自分に必要な経験だったのだ」

 

と、気づくことで、

 

過去の持つ価値を変えることができる

 

のです。

 

そして、未来は現在によって変えることが

 

出来ます。

 

「今」を大事に生きれば自分の幸せな

人生へと繫がってゆきます。

 

私は、潜在意識、引き寄せ・感情

オーラより、クライアント様と一緒に

「今」にフォーカスしてゆきます。

 

そうすることで、

 

今、この瞬間を丁寧に生きることが

どれだけ大切なことなのかと理解し、

もう必要のない思いは手放し、

「カチッ」と変わることを体感して

いただけます。

 

ZOOMのオンラインセッションなので、

どこからでも受けていただけます。

 

初めての方限定

 

愛と豊かさを受け取るオリジナルセッション

 

60分(所要時間約90分)

 

5,500円

 

お申し込みはこちらから

       ↓