8月の旅行の続き!

泊まったホテルは
会員制
リゾートホテル🏨です!

鈴鹿サーキットで遊んだ後は
エクシブ琵琶湖に宿泊おねがい


















友達ファミリーと同じ部屋にしました!


なので広い部屋に。


子供達は走り回ってめちゃくちゃ楽しんでた!


YouTubeもテレビで見れたので

旅してるのに、こんなところまできてもYouTubeだったよ。。


夜は

畳の部屋で

子供達➕パパ


ママ2人はベッドで快眠でしたおねがいおねがい




部屋からの景色です!!


琵琶湖が目の前だね音符



朝ごはん、夜ご飯共に

バイキング。



美味しかった😋


夜はホタテとステーキが最高でした!


たくさんおかわりしてお腹パンパン











朝から豪華ですおねがい






子供達よ。。。


時間差でみんな

💩行ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、最後に

旦那さんまで💦



笑ったわニヤリ