泊まったのは龍宮亭

もちろん1番安い部屋。

それでも高いのよえーん









夜ご飯、朝ごはんとバイキング。


慌てて撮ったから食べかけw




朝ごはん



本当は色々写真撮りたかったけど

ビデオ📹撮ってたから💦



全室オーシャンビューなので

とにかく歩く💦歩く💦

廊下がまじ長いーーーーーーーー



そして、ご飯もお風呂も隣の建物だから

これもまたとにかく遠いショボーン



仕方ないけど

大変💦


でもあっという間に終わった感じ。

部屋でのんびりなんて時間はほぼ無かったよ笑い泣き



マジックショーがたまたまやってて

見たり

(参加した❤️)

ゲーセン行ったり

お煎餅焼く体験やってみたり

部屋から花火を見たり


とにかく

楽しめた口笛



子供は

ずっと

ホテル三日月最高おねがいって言ってたよ音符音符



ファミリー向けホテルですね!





次は富士見亭もいいなキラキラ


って高いうずまきうずまき




ロビーまで行ってみたけど

高級感ありだったよ。



富士見亭に泊まれば


富士見亭にある温泉に入れるんだよねー



またお金貯めていつか行こうね流れ星




しかし

2時間のタイムロスもあり

そんなこんなで

まじ、瞬殺で終わった気分w



もう少し

滞在したかったな。







帰りは

渋滞はなく

東京駅まで50分で着きましたーー!




次は

上野動物園だ




続く