6月15日土曜日

行ってきました!!!!!!!!

ホテル三日月音符音符音符音符


ホテル三日月 龍宮亭



かれこれ2年くらい前に

おにたいじの舞台になったホテル。


それ見てから

ずーーーーーっと行きたい!って。



値段も高いし💦と

先延ばしにしてたけど

息子も小学校2年生!


楽しめるな。と思いきりました星



東京まで新幹線。


そこから高速バスで50分イエローハート


はずが

大渋滞に巻き込まれて

3時間もやもやもやもやもやもやもやもや

50分の予定が3時間ってさ

まじあり得ないアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



バスを選んだことを凄い後悔したよタラー


電車だと、乗り換えもあるし

時間も高速バスよりかかる。


でも、高速バスだと

東京駅からホテルまで行けるの!


乗り換え無し。。



そりゃバス選ぶよねもやもや



結果、、後悔したけど笑い泣き



まぁそれもいい思い出として。



息子は遊ぶ時間が減って怒ってましたがショボーン







ついたらお昼過ぎになってしまったから

とりあえずお昼ご飯。


軽食食べれるお店あったから

とりあえず息子はラーメン🍜






その後

プールへラブ







屋内だけでも

広いのに

屋外プールがまじ広すぎだったーー















温水プールもありで


とにかくこりゃ1日遊べる感じだね!



しかも、焼きそばとか売ってるお店もあって

わざわざ先に食べなくて

ここで食べれば良かった💦




息子は大はしゃぎだったよー




この日は曇り☁️で

ちょいプール寒かったけど

温水プールであたたまれたし

全然大丈夫だったよ。







そして、お風呂も

まためちゃくちゃ広くて

プールみたいだったよラブラブ



しかも

プールから直接お風呂に行けて便利だったよ。



プールから脱衣所ではなく

プールからお風呂


これは楽だよねラブ




続くーー