ゴールデンウィーク

3日、4日、5日とバーベキューだったよw


3日は
18歳の頃からの仲良しグループ







前日にコストコ行ったお友達がいて

お誕生日ケーキ🍰買ってくれたよ!

ありがとうラブラブ


大きくて可愛い🩷






ちびっ子連れてきたのは私だけ💦


みんなの子供はもう中学生や高校生

成人してる子も。


毎回思うけど、結婚、出産が友達とズレると

これがね。切ない。。



でも、バーベキューやった家の

子供が

息子と遊んでくれて

まじ神星星星星星




本当に可愛い女子2人


ありがとう★



相変わらずよく話して楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして

4日は高校の同級生












他に小学生が2人きて

息子は大はしゃぎ!!!!


水風船とプールで、まだ帰りたく無い!と


結局6時過ぎまでバーベキューやってたよダッシュダッシュ



疲れたけど

楽しかったぜ星星



てか

会場が毎年パワーアップして


今回何と


サウナまでw





おじさん達は

整ってたよw



また夏もぜひ開催望むルンルンルンルンルンルン






あっ

私の年齢バレるw



5月生まれが何人かいたので

用意してくれたよ。


ありがとうルンルンルンルン




まじ行かなきゃ良かったと

本気で後悔した

5日のバーベキュー。。


実は4日に誘われて

凄い悩んで行ったの。



男友達でさ

私、奥さんにも会った事なくて。


行きつけの居酒屋の夫婦と子供と

常連客が来るってことでさ


居酒屋やってる夫婦なら

年齢も40代!

って事は客もそのくらい❓


出会い的な事あるかも


なんて思ってしまい。。


あんまり気は乗らなかったけど

行かないで後悔するのもなと。。


で、行ったら

居酒屋夫婦も常連客も若い💦



全然話せず。


とゆーか

その男友達が全く気を使ってくれなくて

完全アウェイ状態



まじ

ソッコー帰りたかった。



遅れて行ったし

3時間弱で帰ったのに


まじ、割り勘されてさ

3500円も支払った💢



息子なんて、シシャモ②本しか食べてないし

私だって、全然食べてない!

千円もまじ食べてない💢



だし、場所が遠くて高速使ってさ


交通費も合わせたら6000円オーバーよ



後悔でしかない


本気で

行かなきゃ良かった!!!!



なぜ行った私。



行った私が悪いけど


お金払わせるために呼んだのかと思う。



唯一、話せるその男友達なんて

途中寝てるし

最後帰る時に送りもなし。


てか

気を遣えよ

気を💢



もう縁切りでもいいかと思って

その後、嘘でも

誘ってくれてありがとうとか

ラインは一切してないw




と、

最後はマジで

クソみたいなバーベキューで

時間もお金も捨てただけでしたえーんえーんえーんえーん




だしね。。

やっぱ

幸せ家族見てるとね

私には無い幸せで

余計に凹んじゃうえーん


無いものを嘆いても仕方ない事だけど。。。


男友達は

家を新築で建てて

その自慢と奥さんとの仲の良さを見せつけたかったのか

と、思ってしまうよショボーン


てか、まじなぜ呼んだ!?私を💢



あーーーーーーー

死別後

心が荒んでるわアセアセアセアセ