宿は
舘山寺サゴーロイヤルホテル





少し歩けば

消毒液



部屋にもあったし

コロナ対策もちゃんとしている感じで

良かったです。




まぁ
でもやっぱ怖いとは思う。

とにかくめちゃくちゃマメに消毒して

気をつけて過ごしました。






まんぼーになると思って無い時に予約したので

素泊まりにしちゃったの。



食事付ければ良かったな・・と後悔したよ。



舘山寺温泉のとこには


鰻屋さんが多くて


昼に鰻の食べたから


食べたくなくて



だから夜ご飯は車で少し離れたところまで行ったよ!

美味しく無いラーメン食べたw


お店ガラガラwだった。






さて
サゴーロイヤルですが


屋上の露天風呂最高だったおねがいおねがい


でも男女入れ替えなので


朝しか入れなかったけど


最高過ぎて朝から長湯でしたチュー




息子は温泉旅行が大好きなので


着いてすぐ



私と同じく3回温泉はいりまぁーすw





お泊まりも出来て
とても満足したみたいです




コロナ禍の中
旅行
大きな声では言えませんが・・




でも今まで舘山寺温泉に泊まろう!なんて考えにならなかった
県内だから浜松であそんだって
日帰りで帰れるからね。



浜松に泊まるって言う
いい経験になりましたチュー




早くコロナ終息して

遠くに旅したいです♪




その時まで
絶対旦那よ元気でいてね!